2013年6月2日日曜日

6月!梅雨!

またまたお久しぶりブログです!
地味に更新しております。

あっという間に6月に突入しました!先月も有難いことに色々な場所で弾く機会を与えてくださり、今月もあっという間に過ぎそうな予感・・・。

昨日は、大切なお友達の結婚式と二次会へ参加し、たくさんの幸せを頂いてきました☆
やっぱり結婚式っていいですね!今回は人生初!ブーケもゲットしました♪
私にも幸せがやってくるということかしら?(笑)

それはさておき!

まず6月8日土曜日は、太宰府にある九州国立博物館にてコンサートを行います!
このコンサートでは先月、アクロス福岡フロアコンサートで弾いた曲を演奏します!メンバーも同じみ、アコーディオン2台にピアノ、チェロのメンバーです!

九州国立博物館「人の思い・祈りの響・コンサート」


こちらです↑

是非、お時間がある方はどうぞぉ~!!

それが終われば、次は福岡銀行ホールで行われる「永野哲と郷土の作曲家達」や春日市ふれあい文化センター、スプリングホールで「春日交響楽団定期演奏会」が今月の出演演奏会です。
その他、小学校への音楽教室などなど。

全て内容の濃い、そしてとても難しいプログラムなので、必死に練習しなきゃ!!

7月は響ホール室内楽合奏団の定期や、某交響楽団の音楽教室♪

そして!!!

8月はまたやります!「八尋祐子とマンチェスターの仲間達 vol.2」です!今回は前回の成功を期にグループ名をつけました♪

「ジョルノ・プリマヴェーラ・アンサンブル」です!

意味はジョルノが「日」プリマヴェーラが「春」

輝かしくデビューを飾らせていただいた場所にちなんで「春日」「スプリングホール」をかっこよくイタリア語にしてみました☆

皆様ぜひ!覚えてください♪

今回は8月4日(日)に春日市ふれあい文化センターの「サン・ホール」で14時~行います。
プログラムもシューベルト弦楽五重奏や、ドホナーニ弦楽セレナーデetcです!
これが終われば、このメンバーでメルボルンへ演奏旅行です☆

また宣伝いたしますので、みなさま都合がつきましたら是非応援にいらしてください♪


0 件のコメント: