2013年4月21日日曜日

Recitalを無事に終えて…

またまたお久しぶりのブログです。新学期に入り、あっという間に4月も終わりにさしかかっています!そしてまた一つ歳を重ねた月でもあります。

さて既に遠い昔のようですが、11日に無事にリサイタルを終える事が出来ました!
朝から雷が鳴り響き、天気がかなり心配でしたが午後には雨も止み、神様、いやきっとご先祖様が雨を止めてくれたんだ!と勝手に思っております(o´・ω-)b

今回のリサイタルは本当にバタバタな準備で、弟は東京にいるしで、チラシ作成やプログラム作成から何から何まで私がやらなければならず、仕事との両立で練習するのも本当に大変でした。

途中、あまりにもやる事が多くて泣きたくなり、弟に半分怒りと愚痴を電話でぶちまけてしまったのは申し訳なかったです…(*_*)

でも家族、特に母のサポートのお陰でリサイタルまでの弱2週間程はレッスン業務意外、久々に練習に集中ができました!

リサイタル当日には想像を超える多くのお客様に足を運んで頂き、本当に感謝と感激で胸いっぱいでした♪
お世話になったバイオリンの恩師をはじめ、普段から応援してくれている音楽仲間、お友達、お世話になっている方々、生徒さん達、親戚、本当に多くのお客様に足を運んで頂きました!
程よい緊張感の中、自分らしい音楽創りが出来たんじゃないかな?と思います。反省点、課題点はたくさんありますが、一生勉強!だと思って次に生かしたいと思っております。

そして何より感謝をしなければならない、ピアノの大庭先生!←名前出してゴメンなさい!
本当に本当に一番大変だったのは先生です!高校生の頃から伴奏をして頂き、英国王立音楽院を受験する時も、伴奏をしてくださり、大庭先生無しでは私の音楽人生は無いに等しいです!
またこうやって一つの節目を先生に支えて頂きました!
先生本当に有難うございました!

とことん恵まれている私達兄弟ですが、これからも宜しくお願い致します!

さて、リサイタルが終わった次の日は完全OFFで、友達とランチして、マッサージ行って、一人カフェして、夜はリサイタルにも来てくれた心友カップル、友達にリサイタルの打ち上げをしてもらいました♡楽しかったなぁ!久々のお酒も最高でした♡

と夢のような一日を送って、すでに一週間が経ちました。
今はいっきに現実…

今月、来月、6月までとりあえず突っ走らなければなりません!
まずは来週の八女での本番!
「ベーゼンドルファー音楽祭」にて八女ハーモニー室内管弦楽団の一員として弾いて来ます!
大曲ベートーヴェンのエロイカやモーツアルトのピアノ協奏曲etc かなぁり大変ですがたくさん勉強してきます♪

そしてそれが終れば、5月には長崎で大島ミチルさんのコンサート、アクロス福岡にてフロアコンサート、母校である福岡女学院の創立記念日にちょこーっと弾いてきます♪

アクロス福岡でのフロアコンサートでは、現代曲からタンゴまで弾いちゃいます!

練習がまだまだ出来ていませんが、楽しみです♡

皆様応援を宜しくお願い致します!

リサイタルの写真をデコったので載せまーす!
美容室でヘアーアレンジしてもらいました♡






0 件のコメント: