2012年2月14日火曜日

お久しぶりですとHappy Valentine's Day!

少しお久しぶりな更新です。
今日はバレンタイン!私には関係な~いですね。あはは!遠距離って楽~!(あ、でもちゃっかり早めのを渡しました(笑))とか思ってたら父がいたんだった(笑)
しかも今実家の裏にあるレッスン室を改築中で、母は気をつかってか大工さん達にあげていました☆

さて、実は先週から少し現実逃避の旅へ出ていました☆
どこへ行ったかは内緒です(笑)でも、アジアです!あ、韓国ではないですよ~!
現実逃避の旅を終えて帰ってきてすぐ建国記念日の日は両親と1泊旅行に行ってきました!
久々に両親との旅行。東京以来かな。楽しかったです!お陰で風邪菌を今背負っています(笑)
これ以上ひどくならないように、昨日さっそく病院へ行ってお薬をもらってきました!
先週は1週間も楽器を触らなかったので、昨日から必死に練習!!!なんとかして間に合わせなきゃ!
そして今朝からレッスンも開始!現実や~ん!!と思いながらも私の仕事はコレ!と自分に言い聞かせながらやらなきゃですね。
3月には大きな本番が2個。生徒さんも順調に増え、忙しくなっています!その間に友人とお茶したりランチしたり。まだまだだけど、だんだんと日本での自分の生活も落ち着いてきている気がします。
4月からはまた新しい場所で教えることにもなりそうだし。
ちょっとエクサイティングしてます☆

そんな近況報告でした☆

0 件のコメント: