2011年10月26日水曜日

ブログのランキングに参加してみました!

今日何を思い立ってかブログのランキングとやらものに初参加!さて数字はのびるのでしょうか・・・(笑)
まぁせっかくブログをやっているんだし、トライしてみてもいいかな~と思って。

さて今日は月に2回レッスンにくる大人の生徒さんのレッスンでした。
今日は2回目のレッスン。前回に比べて随分上達していました。主婦の方なので練習する時間も限られていると思います。その中でも頑張ってくれている姿をみると、教える側もやる気がでますね!

そんな感じでいい気分でレッスンを終え、自分のプロモーションをするために、昨晩作った教室のチラシを近所の公民館や郵便局、お店などに置いてもらおうとmyチャリで出発!

しかし世の中厳しいものです。私、絶対営業職には向きません!!
公民館は自治体の許可が必要だと・・・でも一応チラシは預かってくれることに。
郵便局は局長さんがいらっしゃらないために出直し。
その他のお店は全滅・・・ただチラシを貼ってくれたらいいだけなのに。冷たい!!凹みまくりました。もっとコミュニケーションとって欲しかったです。

でも近くのJAと病院の方は貼ってくれることになりました!
少しでも多くの方に私の存在を知ってもらえるといいな。まぁ18歳で実家を離れ、イギリスに行ってしまったので、中々時間はかかると思いますが。。ポジティブに地道に頑張ります!

0 件のコメント: