2013年1月17日木曜日

2013年!

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
最後の更新からかなりの時間が経ってしいました。見てくれている方がいるのか不明ですが・・・。
昨年は色々なことに挑戦できた1年でありました。そして多くのことを学んだ年でもありました!

今年もいろんなことに挑戦していきたいと思っております。こんな私ですが今年度も宜しくお願い致します。
早速ですが今年のコンサート情報をざ~っとアップデートしました!空欄の箇所はきちんと決まっていないコンサートなので、決まり次第載せていきたいと思っております。

まず今年、最初のBIG CONCERTは4月にある弟(コントラバス)とのデュオリサイタルです!
残念ながら平日にしか場所がとれなかったのすが、ぜひぜひお仕事帰りにでも足をお運びください!そして応援しにきてください~!!
チラシが出来次第、また改めてお知らせ致します。

年始早々に風邪をひき、昨日までもがき苦しんでおりましたが、何とか昨日、今日と体を休めて復活できたので、また気を引き締めて自主練習に生徒さんたちのレッスンに、コンサートに頑張っていきます!!
レッスンをキャンセルしてもらった生徒さんたちには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

さて、まずは、初めて弾かせていただく某オケの本番を1月末に控え、2月上旬にはブラームスのピアノ三重奏の本番!こちらはどちらも会員制です。そして北九州での楽器体験のお仕事!

これが終われば、ひっさしぶりに第二の故郷、イギリスへ飛びます!ついでに親友に会うためにドイツにも!
リサイタルのために、師匠のレッスンを受け、まだ残っている銀行の解約手続きや、大好きな友人達に会ってきます!

みなさま、くれぐれもお体ご自愛ください~!!
そして、今頃ですが、やっとiPhoneでのブログ作成ができることを知ったので、今年はもう少しブログを書こうかな笑


※スマートフォンからの閲覧時は、下のほうにあるウェブ表示にすると、右側のほうにコンサート情報が表示されます。

0 件のコメント: