2011年11月18日金曜日

最近のこと nowadays...

ひゃーずっと更新をさぼってました!
最近はおかげさまで譜読みしなきゃいけない曲がたくさんあり、毎日てんてこまいです。うまく時間を使わないと無駄にする!と心がけてはいるのですが、ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズの日本シリーズに力が入りすぎて、今日は試合はなかったのですが、昨夜まで毎晩テレビの前で父と熱烈な応援をしていました(笑)
明日yahooドームで勝てれば悲願の日本一です!!!8年ぶりの日本一を目の前に福岡県民はみんなあつ~~~くなってきています!!福岡人は本当に熱い方が多い気がします☆
明日は仕事のあと、母と合流してドームまで応援に行ってきますよ~♪みんなで頑張って応援しましょう!!

さて、来週一つ初めて経験する本番があり、今譜読みに追われているところです。どうにか1週間で仕上げます!!
そしてそれが終われば、クリスマス明けまでに3日おきにある本番の練習。ブラームス2番から始まり、芥川、第九、バッハのカンタータ。そして来年度にはさらに大曲、シュトラウスの英雄の生涯が待っています!!
練習する曲があるって素晴らしいですね!それなりにモチベーションもあがっています♪

そうそう、11月末に1泊2日と短いですが、両親と東京に行ってきます。弟が音大でコントラバスを勉強しているのですが、彼にとって最後の音大オケの本番。有名な指揮者、コバケンこと小林研一郎氏がふるので聴きに行くのです!
そしてついでに、アカデミー時代の友人達にも会う予定☆久しぶりなので楽しみです!

最近冬まっしぐらな気温になってきましたね☆
体調崩さないようにしないと!

0 件のコメント: